スマートフォン版はこちら

ほりえ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりえ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「ほりえ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1343
住所 千葉県印西市結縁寺北ノ内525-3
電話番号 0476-46-8889
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりえ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クローバー歯科 千葉県印西市小倉台4-11
いだいまえ歯科医院 千葉県印西市鎌苅字中野峠2092-1
みさわ歯科クリニック 千葉県印西市大塚3-32-7
内野歯科医院 千葉県印西市内野1-5-2
滝野歯科医院 千葉県印西市滝野2-1-3
いだいまえ歯科医院 千葉県印西市鎌苅字中野峠2092-1
千葉ニュータウン河合歯科矯正歯科 千葉県印西市中央北1-469 アルカサール2F
もとうち歯科医院 千葉県印西市草深字南内川205-4
鈴木歯科クリニック 千葉県印西市西の原2丁目2?1カスミ西の原店 テナント棟
印西歯科クリニック 千葉県印西市中央北3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • バーディさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい
    しっかり入っていてよく噛めます
  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • reiさん
    宮野歯科医院 口コミ
    宗吾参道駅から歩いて約10分くらいの場所にあります。(急な坂が続くので、歩くと少し大変かもしれません。車で行った方が良いかもしれません。駐車場はそこまで広くないですが、大体問題なく止められます)先生は明るくいつも元気で、感じの良い先生です。受付のおばちゃんも優しいです。小さい虫歯ならレーザー治療で治してくれます。親知らずの抜歯もここで行いました。家族全員で通っています。治療期間も適切(長すぎない)だと思いますし、お値段も手ごろで良心的な歯科です。
  • marinesさん
    むらかみ歯科医院 口コミ
    先生もスタッフさんもとても優しくアットホームな雰囲気の歯科医院です。小児歯科では子供が怖がらないように子供の気持ちに添った無理のない治療を行ってくれます。院内には季節に合った飾り付けで子供の目を楽しませてくれます。待合室には子供が遊べるスペースもあります。本もたくさん置いてあり、何と貸出までしてくれるんです。治療が終わった子供にはくじ引きやガチャガチャなどのお楽しみがあり、歯科医院を怖がるお子様にはとてもいい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりえ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル